Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第43回七夕賞(GⅢ)の予想

第43回七夕賞(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 アドマイヤモナーク
○ 5枠9番 ユメノシルシ
▲ 6枠11番 ゴーウィズウィンド
☆ 2枠4番 サンバレンティン
△ 4枠8番 ヴィータローザ
△ 5枠10番 ニホンピロキース
△ 6枠12番 フォルテベリーニ
としましたが、いかがでしょうか?
ローカルのハンデ戦ということで、かなり難解なレースとなりましたが、
一応アドマイヤモナーク◎としました。前走OP勝ちのユメノシルシ○、
ゴーウィズウィンド▲としました。◎と▲は前走の目黒記念の健闘内容
でこのようにしました。ただ、正直何が来てもという気がしてます。
訪問・コメント等宜しくお願いします。