Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

よしっ…。

昨日のジャパンダートダービーですが、☆○◎の1~3着で、3連単
6,090円の配当でした。4コーナーでは早くも4頭の競馬になり、
先頭に立って押し切ったのが☆フリオーソでした。○アンパサンドと
ロングプライドは直線で逆に引き離されてしまい、差が詰まらずに
2・3着に終わりました。意外だったのは、10着惨敗の▲トップサ
バトンでしょう。4コーナー2番手で直線に向きながら失速してしま
ったのは、やはり前走の東京ダービーでの大出遅れからの相当無理な
追走をしたのが少なからず影響したのでは。スタートには問題がなか
っただけに、ペースうんぬんよりもその方の影響と見るべきではない
でしょうか。△3頭も4~6着に来ていただけに、押さえておいたの
は間違っていなかったと思います。
これで、しばらくGIはありませんが、また予想も含めていろいろと
やっていきますので、宜しくお願いします。