Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

すみません…。

すっかり更新するのを忘れていましたぁ。すみませんでした。
おとといの小倉記念(G掘砲連ィ叡紂◆鍈加紊任△蠅覆ら、
3着にアラタマサモンズが残ってしまいパーでしたぁ。さす
がにそこまではいかなかったというのが実のところですね。
スウィフトカレントは7着、○ヴィータローザは5着とな
んとも中途半端な結果でした。
で、その日曜日にウインズ錦糸町にあの競馬評論家の原良馬
氏とグリーンチャンネルに出ている水野由加里さんが来て予
トークショーと抽選会をやっていたので、見てきました。
原良馬氏の小倉記念の予想はほぼ僕と同じだったので、ダメ
だったでしょう。水野由加里さんは実物を見てもTVとあま
り変わりなかったですねぇ。
来週は関屋記念(G掘砲犯ヾ曖穏丕咫複猫掘砲行われます。
早くもバテ気味ですが、頑張りましょー。