Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさかまさかの…

スプリンターズS(GI)の結果は、まあ惨敗ってことになってしまいました。
○のテイクオーバーターゲットが勝ったものの、2,3着がとんでもない
ことに。2着のメイショウボーラーはいい位置につけていて、これはと
思わせるくらいだったので、残っちゃったときはまあしょうがないなぁと
思いましたが、3着のタガノバスティーユはビリ人気で、思わずえ~なんでぇ~
って叫んじゃいましたぁ。配当も3連単263万円馬券では…。
昨年の覇者サイレントウィットネスが4着、ベンバウンが5着、チアフルスマイル
が6着と印を付けた馬が健闘したものの、◎のレザークが7着ではどうしようも
なく…。▲ステキシンスケクンのビリは完全にハナを切りきれなかったもので、
致し方ない結果では。シーイズトウショウは8着、オレハマッテルゼは9着と
惨敗でした。
まあ次回頑張りましょう!