Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

やはりぃ~…。

昨日の北九州記念とクイーンSですが、極端な結果となりました。
北九州記念の方は、2着が○アルーリングボイス、3着が☆ワイ
キューブにもかかわらず、勝ったのは11番人気のキョウワロア
リングとあっては如何ともし難い結果でした。前走の北九州短距
離Sでは△メイショウトッパーに完敗していた組で、格下と見て
いましたが、展開がハマった感がありましたね。最低人気で4着
のニホンピロブリュレも同じ組からの出走でした。▲カノヤザク
ラは5着、◎アストンマーチャンは6着でした。ともに直線で見
せ場はありましたが、今一歩の感がありました。
クイーンSの方は、◎△▲の1~3着で、3連単20,600円
の配当でした。勝った◎アサヒライジングは注文通り1枠の絶好
枠からの逃げ切りで重賞初制覇を飾りました。むしろ遅かったく
らいで、秋のGI戦線でも注目できる存在でしょう。2着の△イ
クスキューズは健闘の部類でしょう。3着争いは▲ディアチャン
スが○アドマイヤキッスをハナ差抑えての3着でした。
来週は札幌記念が行われます。猛暑日ばかりでぐた~っとしてま
すが、暑さに負けずに頑張りましょ~!