Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第9回新潟ジャンプS(J・GⅢ)の予想

第9回新潟ジャンプS(J・G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 5枠7番 ミヤビペルセウス
○ 4枠5番 エイシンペキン
▲ 1枠1番 デンコウグリーン
☆ 3枠3番 バトルブレーヴ
△ 7枠11番 テレジェニック
△ 7枠12番 ビジネスサイクル
としましたが、いかがでしょうか?
このメンバーであれば、現在連勝中のミヤビペルセウスが勢いでも抜け
てるのかなぁと思います。前走OP勝ちエイシンペキンが○、前々走O
P勝ちデンコウグリーンが▲、前走未勝利勝ちも平場OPのバトルブレ
ーヴ☆としました。実績馬テレジェニックとビジネスサイクルは共に△
までとしました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。