Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

バ~ン…。

昨日の3重賞ですが、どれもどっか~んでした。トホホ…。
札幌記念の方は、☆フサイチパンドラが勝ったものの、2着が12番
人気アグネスアークで、3着サクラメガワンダーでした。確かに勝っ
た☆フサイチパンドラはメンバー中唯一のGI馬でもあり、勝っても
不思議はなかったのですが、2着のアグネスアークには驚きました。
格上挑戦で眼中になかっただけに…。サクラメガワンダーを買い目に
入れてなかったのは???って感じですね。◎サイレントプライド
11着惨敗、○ディアチャンスは3着争いを演じての4着、▲マツリ
ゴッホは1番人気ながらも見せ場ナシの7着でした。
新潟2歳Sの方は、◎エフティマイアが快勝したものの、2着に16
番人気のシャランジュが突っ込み、3着は△ゴールドストレインでし
た。◎エフティマイアはなかなか強い勝ちっぷりでした。暮れから来
年のクラシックを賑わせる存在でしょう。2着のシャランジュには驚
きました。3着の△ゴールドストレインも健闘でしょう。
小倉2歳Sの方は、2着☆ミリオンウェーブ、3着▲マイネレーツェ
ル(1番人気)でしたが、勝ったのはマルブツイースターでした。
◎シルクストレングスは9着、○コウユーココロコロは8着と共に惨
敗してしまいましたぁ。う~ん…。
来週からいよいよ秋競馬開幕ということで、中山と阪神での開催にな
ります。京成杯AHとセントウルS、朝日CCが行われます。また、
秋華賞トライアルの紫苑Sも行われます。秋のGI戦線に向けての戦
いに期待したいと思います。さらに、いよいよ来週我が愛馬のロード
フラッシュが札幌でデビュー予定なのです。今週抽選除外になり、優
先出走権を得ていよいよお待たせしましたという感じですね。土日ど
ちらのレースに出走するかわかりませんが、ぜひ期待して応援したい
と思います。