Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まぁ…。

今日のエルムSと阪神ジャンプSですが、何とも言いようのない
微妙な感じでした。
エルムSの方は、◎○▲の1~3着で、3連単は5,390円の
配当でした。メイショウトウコンの強さが目立ったレースでした。
2・3着は同斤なら逆になってたでしょう。
阪神ジャンプSの方は、○コウエイトライレコードタイムで快
勝し、3着が△オースミサムソンだったのですが、2着にメイシ
ョウタローが突っ込んでどっか~んでした。◎マルブツシルヴァ
ーは8着惨敗、▲ウインクリューガーは4着でした。
来週は産経賞オールカマー神戸新聞杯が行われます。まだまだ
猛暑が続きますが、GIも近づいています。負けずに頑張りまし
ょう。