Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第24回マイルCS(GI)の予想

第24回マイルCS(GI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 6枠12番 アグネスアーク
○ 5枠9番 カンパニー
▲ 4枠8番 ダイワメジャー
☆ 4枠7番 スーパーホーネット
△ 3枠6番 フサイチリシャール
△ 7枠14番 ピンクカメオ
△ 5枠10番 トウショウカレッジ
としましたが、いかがでしょうか?
かなりの混戦模様ですが、天皇賞組上位ではないかということで、
天皇賞2着のアグネスアーク◎、3着のカンパニー○、9着なが
らも昨年の覇者ダイワメジャー▲としました。あと、関連性が薄
まっていると言われているスワンS1着のスーパーホーネット☆、
2着のフサイチリシャール△としました。他、ピンクカメオとト
ウショウカレッジにも△としました。他にもまだ印を付けたい馬
もいますが、あえてここまでとしました。そのくらい難解で混戦
模様ということだと思います。
訪問・コメント等宜しくお願いします。