Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなかうまくは…。

今日の朝日杯FSですが、まぁなかなかうまくはいかないなぁと
いうとこでしょうか。
予想は載せられませんでしたが、期待していたスズジュピターは
5着で、勝ったゴスホークケンはひょっとしたらと思っていまし
た。ただ、2着に残ったレッツゴーキリシマが抜けではどうしよ
うもなかったですね。
昨日の鳴尾記念も勝ったハイアーゲーム、2着エイシンデピュテ
ィともに抜けでは話になりませんでした。
来週はGIはありませんが、サンクスデーということで、入場料
が無料になるので今日に続き中山に行こうと思います。まぁ今日
は来年のカレンダーを手に入れたので、充分でしょう。来週はネ
ックストラップ付きボールペンをゲットだぁ!