Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またもや惨敗ぃ~

昨日の中山大障害とラジオNIKKEI杯、今日の有馬記念
ですが、ものの見事に返り討ち死にに遭ってしまいましたぁ。
中山大障害の方は、▲△○◎の1~4着で、3連単は25,
810円の配当でした。ただ、買い方がまずくて、逃がして
しまいましたぁ。う~無念…。▲メルシーエイタイムは強い
競馬でしたが、○マルカラスカルと◎テイエムドラゴンは案
外でした。特にテイエムドラゴンはやはり2走ボケの感がし
ましたね。
ラジオNIKKEI杯の方は、勝ったのは△サブジェクトで、
2着にサダムイダテン、3着にメイショウクオリアが突っ込
んでどっか~んでした。◎フローテーションは8着に終わり
ましたぁ。
今日の有馬記念は、中山競馬場に出撃したのですが、まぁも
のの見事に返り討ちでしたぁ。2着▲ダイワスカーレット
3着△ダイワメジャーのダイワ兄妹はともかく、勝ったのは
なんとマツリダゴッホという本当のKYで終わってしまいま
したぁ。KY=空気読めないまさにそのままの結末に苦虫を
かみつぶすしかないのでしたぁ。
今年の中央競馬は終了しましたが、まだ勝負の舞台は残って
います。29日(土)大井競馬場で行われる東京大賞典があ
ります。砂のグランプリとも言われるだけに、かなりの好メ
ンバーになることでしょう。頑張っていきまっしょい。