Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第42回小倉大賞典(GⅢ)の予想

第42回小倉大賞典(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠13番 シルクネクサス
○ 8枠15番 アサカディフィート
▲ 8枠16番 フィールドベアー
☆ 4枠7番 ピカレスクコート
△ 1枠1番 ニルヴァーナ
△ 2枠4番 マルカシェンク
△ 5枠9番 オースミダイドウ
としましたが、いかがでしょうか?
ローカルハンデ重賞でハンデ差もあり難解ですが、シルクネクサス
にチャンス到来とみて◎としました。昨年の覇者アサカディフィー
トも考えましたが、さすがにトップハンデの10歳馬にというのは
躊躇しました。ただ、衰えがあるわけではないので、○としました。
重賞でもそこそこ健闘しているフィールドベアー▲、復活気配?の
ピカレスクコート☆としました。人気になるニルヴァーナとマルカ
シェンクは共に押さえ△まで。マルカシェンクは小倉の小回りコー
スも?。最軽量51kgデンシャミチの逃げにもちょこっと要警戒
?。実質トップハンデ56.5kgディアデラノビアは前走京都金
杯の結果からもちょっと厳しいのでは。
訪問・コメント等宜しくお願いします。