Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさかまさかの…。

昨日の京都記念とクイーンCですが、まさかまさかの結末が
待っていたとは…。
京都記念の方ですが、◎アドマイヤオーラが期待通り勝って、
2着に☆アドマイヤフジが突っ込んで来たまではよかったの
ですが、3着にまさかまさかの9歳馬シルクフェイマスが残
ってしまいどっか~んでした。○ドリームパスポートは写真
判定の末の4着、▲ウオッカは6着でした。
クイーンCの方ですが、▲リトルアマポーラが快勝し、3着
に△ラルケットが来ましたが、2着にライムキャンディが突
っ込んでどっか~んでした。期待した◎デヴェロッペは4着
惜敗でしたぁ。
今日のフェブラリーSは何としても的中させましょー!