Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第15回チューリップ賞(GⅢ)の予想

第15回チューリップ賞(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠2番 トールポピー
○ 8枠15番 オディール
▲ 5枠10番 エアパスカル
☆ 2枠4番 スペルバインド
△ 6枠11番 メイショウジェイ
△ 7枠13番 ヤマカツオーキッド
としましたが、いかがでしょうか?
混戦の3歳牝馬戦線の中、トライアル戦ということですが、昨年の阪
神JFを制した最優秀2歳牝馬トールポピーが出走してきました。
ここで負けては本番どうのとはならないでしょうから、メンバー的に
もオディール以外には負けないでしょう。確実に◎としました。オデ
ィールも○以下はないでしょう。前走ダート変更で惨敗したエアパス
カルの巻き返しに▲、前走セントポーリア賞の内容からスペルバイン
ド☆としました。△2頭はどこまでといったところでしょうか。
訪問・コメント等宜しくお願いします。