Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

やっぱりぃ~

昨日のファルコンSの前にまずは先週の弥生賞中京記念から。
弥生賞は◎マイネルチャールズが期待通り勝ち、△ブラックシ
ェルが2着だったものの、3着にタケミカヅチが来てどっか~
んでした。中京記念は、☆タスカータソルテが勝ったものの、
なんと2着にセンカク、3着にワイルドファイアーが来てどう
しようもありませんでした。
さて、昨日のファルコンSですが、○◎△の1~3着で、3連
単は8,390円の配当でした。勝ったダノンゴーゴーはここ
では力が違ったということでしょう。2・3着も重賞勝ち馬ら
しい内容でした。
今日も頑張りましょー!