Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なんだかぁ…。

おとといのスプリングS阪神大賞典ですが、なんだかなぁという
とこでしょうか。
スプリングSの方は、☆スマイルジャックが勝ち、3着に◎ショウ
ナンアルバが来ましたがぁ、2着にフローテーションが突っ込んで
どっか~んでした。これでますますクラシックは混沌として面白く
なるでしょうね。
阪神大賞典の方は、△☆◎○の1~4着で、3連単は19,570
円の配当でした。勝ったアドマイヤジュピタは距離も克服して天皇
賞も楽しみになりましたね。ただ、本番では2~4着馬の方がプラ
スになるはずで、要警戒でしょうね。
来週はいよいよGI高松宮記念が行われます。あと、日経賞・毎日
杯・マーチSも行われます。力入れて頑張りましょー!