Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ミスミスぅ~

今日のNZTと阪神牝馬Sですが、買い方のミスが重なってパ~
でしたぁ。
NZTの方は、2着△エーシンフォワード、3着▲アサクサダン
ディでも勝ったのがサトノプログレスでは…。◎ゴスホークケン
はやっぱりというかカモだったのか12着惨敗でしたぁ。これで
またまたNHKマイルC戦線もクラシック同様大混戦でしょう。
阪神牝馬Sの方は、2着○ブルーメンブラット、3着△パーフェ
クトジョイでも勝ったのがエイジアンウインズなんですがぁ、一
応押さえたにもかかわらず、◎○2頭軸で買ってしまいオジャン
になってしまいましたぁ。◎ジョリーダンスは惜しい5着に終わ
ってしまいましたぁ。どうもチグハグな傾向のようですぅ。
明日は何とか挽回したいと思います。頑張りましょー!