Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第56回京都新聞杯(GⅡ)の予想

第56回京都新聞杯(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠12番 ヒルノラディアン
○ 4枠8番 ブラストダッシュ
▲ 6枠11番 メイショウクオリア
☆ 1枠2番 ミダーズタッチ
△ 7枠13番 フィッツロイ
△ 5枠10番 ポーラーライツ
△ 3枠5番 ロードアリエス
△ 7枠14番 ヨドノヒーロー
としましたが、いかがでしょうか?
ダービートライアルではありませんが、賞金加算してダービーを
目指した馬達が集まり、注目レースですが、2戦2勝ヒルノラデ
ィアン◎としました。ただ、騎手とコースの相性が問題なのが引
っかかりますが…。連勝中のブラストダッシュ○、前走好内容勝
メイショウクオリア▲、前々走毎日杯3着健闘ミダーズタッチ
☆としましたが、ブラストダッシュは調教一息、ミダーズタッチ
は前走惨敗、メイショウクオリアは反動が心配とそれぞれに不安
要素もあるだけに、△以下の馬達にもチャンスはかなりあるでし
ょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。