Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第75回東京優駿(日本ダービー)(GI)の予想

第75回東京優駿日本ダービー)(GI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 1枠1番 ディープスカイ
○ 4枠8番 アドマイヤコマンド
▲ 1枠2番 サクセスブロッケン
☆ 2枠4番 タケミカヅチ
△ 5枠9番 マイネルチャールズ
△ 5枠10番 レインボーペガサス
△ 8枠18番 クリスタルウイング
としましたが、いかがでしょうか?
競馬の祭典日本ダービーがやってきましたぁ。今年はどの馬にも
チャンスありの感がしますが、メンバー唯一のGI馬ディープス
カイ◎としました。青葉賞勝ちアドマイヤコマンド○、ダートで
4戦4勝サクセスブロッケン初芝が大一番も克服可能と見て▲、
皐月賞最先着タケミカヅチ☆としました。△3頭以外でも食い込
み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。