Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

不完全燃焼、でも…。

今日の安田記念ですが、先週のダービー同様というかダービー
以上に不完全燃焼の感じでしたぁ。勝った○ウオッカは確かに
強かったですが、2着△アルマダまではともかく、3着にエイ
シンドーバーでどっか~んでしたぁ。馬券は馬連しか買わなか
ったので、的中はしましたが、何かもやもやっとしたものが残
りましたね。配当も思ったほどつかなかったのもありますが。
昨日のユニコーンSは、◎ユビキタスの圧勝に終わりましたぁ。
2着は○シルクビッグタイムがやっとこさで、3着に初ダート
アポロドルチェが突っ込んでどっか~んでしたぁ。
今日はうれしいNEWSも。中京5Rで、我が愛馬ロードフラ
ッシュが勝ち馬には離されたものの、2着入線を果たし、初め
ての連対となりましたぁぁ!今回は馬券も単複と馬連・ワイド
を買って応援しました。惜しむらくは3連複も買えばさらによ
かったんだけどなぁと悔やんでますぅ。記念すべきワイド馬券
初的中でもあり、一生の記憶に残るレースになりそうですね。
GIも一段落で、ローカルに舞台が移ろうとしています。宝塚
記念が終われば、秋までの充電期間です。残り少なくなりまし
たが、頑張りましょー!