Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

あぢゃ~~

昨日の宝塚記念ですが、またやらかしちゃいましたぁ。
勝ったエイシンデピュティ、2着メイショウサムソンはともかく、
3着にインティライミが突っ込んでまさしくどっか~んでしたぁ。
3連単の配当が55,780円とそれほどつかなかったのも意外
でした。とりあえず前半戦終了しましたが、皆さんはいかがだっ
たでしょうか?僕は何か中途半端になっちゃったような感じです
かね。スカッとしたものがなかったような気がします。
来週はラジオNIKKEI杯と函館SSが行われます。来週は我
が愛馬ロードフラッシュが出走予定なので、期待したいと思いま
す。皆さんにも応援していただければ幸いです。
今回は宝塚記念の予想が間に合わず、すみませんでした。
後半戦は頑張りましょー!