Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第10回小倉サマージャンプ(J・GⅢ)の予想

第10回小倉サマージャンプ(J・G掘砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 6枠8番 バトルブレーヴ
○ 3枠3番 コウエイトライ
▲ 2枠2番 クールジョイ
☆ 1枠1番 ゴールデンシャイン
△ 4枠4番 メイショウタロー
としましたが、いかがでしょうか?
障害のハンデ重賞ということですが、割と力差がはっきりしている
メンバー構成になりました。OP連勝中のバトルブレーヴが連勝を
伸ばすとみて◎としました。トップハンデ62.5kgでもコウエ
イトライ○、実績馬クールジョイ▲、堅実ゴールデンシャイン☆と
しました。△メイショウタローも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。