Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

真逆の…。

昨日の小倉記念ですが、予想とは真逆の結果でしたぁ。
勝ったのが脚質的に小倉コースは合わないと見た△ドリームジャーニー
で、2着に◎としたダイシングロウまではともかく、3着にまさかのケ
ンブリッジレーザが突っ込んでどっか~んでしたぁ。勝ったドリームジ
ャーニーはさすがGI馬(2歳時ですが)というところでしょう。小倉
用の乗り方を池添謙一がしたなぁと思いました。
さらに、昨日の小倉7Rの3歳未勝利芝2000M戦に我が愛馬ロード
フラッシュが出走しました。2番人気とこんなに人気になるとは思いま
せんでしたが、またもや6着に終わり、待望の初勝利はなりませんでし
たぁ。降着もあったりで荒れたレースとなりました。右回りが合わない
のかもしれませんね。もしかするとサウスポーの可能性が高いのではな
いかと思います。中京もしくは新潟あるいは東京?(坂があるので疑問
ですが)あたりがいいのでは。
来週は関屋記念と函館2歳Sが行われます。函館は来週がオーラスで、
来年は開催がないので、函館得意な馬はメイチ勝負に出てくるでしょう。
暑いですが、来週も頑張りましょー!!!