Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

よっしゃあ~!

秋華賞(GI)ものの見事に的中ぅ!!!
3連単25,630円ズバリ!!!
無敗で2冠達成したカワカミプリンセスはまぁ強かったぁ!
次走エリザベス女王杯(GI)でもいけるのではと思わせる内容でした。
2着のアサヒライジングは一瞬やったかと思わせるぐらいの粘りで、
これも次走エリザベス女王杯でも好勝負でしょう。
3着のフサイチパンドラも健闘の部類では。これも一瞬やったかという
ところがありました。
4着のアドマイヤキッスはやっぱりなぁという感じでした。エリザベス
女王杯では一連の内容からさすがに厳しいのでは。
5着のシェルズレイも健闘の部類。6着のキストゥヘヴンはやはりとい
う感じで不安が的中ってとこで。
来週の菊花賞は、やはり焦点となるであろうメイショウサムソンの2年
連続の3冠馬誕生に期待したいと思います。
夏の上がり馬は特に見当たらないので、秋華賞同様に春の実績馬の争い
でいいのではないでしょうか。
来週もこの調子で的中させたいと思います。