Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なんじゃあこりゃあ~

昨日の新潟記念とキーンランドCですが、どちらもまさかまさかの
結果となりましたぁ。
新潟記念の方は、勝ったのが16番人気のアルコセニョーラ、2着
は△マイネルキッツ、3着は14番人気トウショウシロッコという
ことで、どうにもなりませんでしたぁ。9着に終わったミヤビラン
ベリがサマー2000シリーズのチャンピオンというなんかすっき
りしない結末となりましたぁ。
キーンランドCの方は、2着に▲ビービーガルダン、3着に◎キン
シャサノキセキが来ましたがぁ、勝ったのが16頭中最低人気の1
6番人気タニノマティーニではどうしようもありませんでしたぁ。
来週は新潟2歳Sと小倉2歳Sが行われます。来週で夏競馬も終わ
り、いよいよ秋競馬ということになってきますね。だんだんと季節
もうつろいでいくのを感じます。夏バテに負けず頑張りましょー!