Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第13回エルムS(GⅢ)の予想

第13回エルムS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠10番 フェラーリピサ
○ 1枠1番 メイショウトウコン
▲ 2枠2番 アドマイヤスバル
☆ 6枠7番 トーセンブライト
△ 3枠3番 ナナヨーヒマワリ
△ 6枠8番 ドラゴンファイヤー
△ 7枠9番 マコトスパルビエロ
としましたが、いかがでしょうか?
連覇がかかるメイショウトウコンが人気をかぶるレースになる
でしょうが、昨年ほどの勢い?でもあり○としました。代わっ
てここ一連の安定味でフェラーリピサ◎としました。札幌ダー
ト3戦3勝アドマイヤスバルが最大の惑星で▲としました。
☆以下も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。