Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第12回シリウスS(GⅢ)の予想

第12回シリウスSの枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 1枠2番 ドラゴンファイヤー
○ 7枠14番 ワンダースピード
▲ 2枠4番 ユキチャン
☆ 3枠6番 ダークメッセージ
△ 1枠1番 メイショウシャフト
△ 2枠3番 ダノンビクトリー
△ 6枠11番 ラッキーブレイク
△ 5枠9番 イイデケンシン
としましたが、いかがでしょうか?
ダートのハンデ戦ということで、斤量差もあって難解な一戦ですが、
ユキチャンの出走で俄然注目のレースになった感がありますね。
昨年の覇者ドラゴンファイヤーの連覇に期待で◎としました。レコ
ードホルダーワンダースピード○、注目のユキチャンはとりあえず
▲としました。ダート1戦圧勝のダークメッセージが特注の☆とし
ました。△4頭も充分食い込み可能でしょう。
ちなみに先週の結果ですが、産経賞オールカマーは◎無△で×、神
戸新聞杯は◎☆○で○でした。
訪問・コメント等宜しくお願いします。