Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第56回府中牝馬S(GⅢ)の予想

第56回府中牝馬S(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 4枠7番 カワカミプリンセス
○ 7枠13番 キストゥヘブン
▲ 1枠2番 ベッラレイア
☆ 8枠16番 ブルーメンブラット
△ 6枠12番 ヤマニンメルベイユ
△ 7枠15番 アサヒライジング
△ 2枠3番 ニシノマナムスメ
△ 3枠5番 ローブデコルテ
としましたが、いかがでしょうか?
エリザベス女王杯に向けた古馬牝馬の前哨戦ですが、休み明けの
馬も多く、難解な一戦となりました。実績馬が強いレース傾向も
あり、GI馬中心の組み立てが無難でしょう。復活が待たれるカ
ワカミプリンセス◎、前走で復活Vキストゥヘブン○としました。
休み明けでもベッラレイア▲、同じく休み明けながら惜しい競馬
が続いているブルーメンブラット☆としました。△4頭も充分に
食い込み可能でしょう。
ちなみに、先週の結果ですが、毎日王冠は○◎無で×、京都大賞
典は△△▲で?でした。
訪問・コメント等宜しくお願いします。