Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

わけがわからん…。

昨日の菊花賞と一昨日の富士Sですが、まぁわけがわからんような
結果でしたぁ。
富士Sの方は、△△無で×でした。◎エイシンドーバーは4着止ま
りで、勝ちきれない面がまた出てしまいました。勝ったサイレント
プライドは本番でも案外健闘できるかもしれませんね。
菊花賞の方は、◎オウケンブルースリが期待通り勝ったものの、2
・3着がフローテーションナムラクレセントではこの配当になる
のも自然の結果でした。金銭面でケチってしまったのがすごく悔や
まれます。3連複1頭軸総流しまで考えていただけに…。
来週は、天皇賞・秋とスワンSが行われます。天皇賞は相当な豪華
メンバーになりそうで、予想のしがいがありますね。ディープスカ
イの参戦でさらに注目度も増してくるでしょう。スワンSはマイル
CSの前哨戦になりますが、果たしてどうでしょうか。
来週も頑張りましょー!