Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

最後の詰めがぁ…。

先週の京阪杯ジャパンカップですが、最後の詰めが甘いなぁという
結果でしたぁ。
京阪杯の方は、☆△○△△◎▲で3連単は30,960円の配当でし
たぁ。勝ったウエスタンダンサーを含め、前走京洛S組の上位馬が活
躍した感じでした。先々も期待できるのではないでしょうか。
ジャパンカップの方は、2着に○ディープスカイ、3着に◎ウオッカ
が来たのはともかく、勝ったのがスクリーンヒーローでは…。これだ
けのGI馬を含む豪華メンバーの中、前走で初重賞勝ちしたばかりの
スクリーンヒーローが勝ってしまうとはさすがにそこまでは回りませ
んでした。次の有馬記念でどうなるのか見ものでしょう。4着のマツリ
ゴッホは有馬連覇がかなり現実味を帯びてきそうなレースぶりでした。
ディープスカイウオッカは多分有馬には参戦しないでしょうから、ま
すますマツリダゴッホに有利になってくるでしょうね。5着オウケンブ
ルースリは初コースとしては走っている方でしょう。6着メイショウサ
ムソンはさすがに往年の力は望めないのかもしれませんね。次の有馬が
引退レースとのことですが、果たしてどうでしょうか。
来週は、ステイヤーズSと鳴尾記念ジャパンカップダートが行われま
す。ジャパンカップダートは外国馬も含め相当豪華メンバーになりそう
ですね。来週も頑張りましょー!