Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

買い方の問題がぁ…。

先週のステイヤーズSと鳴尾記念ジャパンカップダートですが、
馬券の買い方の問題が課題として残りました。
ステイヤーズSの方は、1番人気の△フローテーションは2着に
来たものの、勝ったのはエアジパング、3着にトウカイエリート
ではどうしようもありませんでした。これはもうしょうがないで
すね。
鳴尾記念の方は、◎サクラメガワンダーが期待通り勝ちました。
2着に▲ナムラマース、3着に△ドリームガードナーと来て3連
単は48,770円の配当でした。4着が△ノットアローンでし
た。勝ったサクラメガワンダーはここでは次元が違った感じでし
たね。相手関係から当然の結果でしょう。健闘したのは3着のド
リームガードナーでしょう。3歳馬でもあり、先々にメドを立て
たようなところでしょう。
ジャパンカップダートの方は、▲△◎△の1~4着で、3連単
69,460円の配当でした。ただ、買い方の問題がまずくて、
ものの見事に失敗してしまいましたぁ。勝ったカネヒキリの復活
劇は感動的でした。2着メイショウトウコンは大健闘でしょう。
3着に終わったヴァーミリアンは国内では2年ぶりの敗戦となっ
てしまいましたが、さすがのものはありました。次の東京大賞典
での巻き返しに期待しましょう。
来週は中日新聞杯とカペラSと阪神JFが行われます。年も押し
迫ってもう1年の終わりという感じですが、来週も頑張りましょ
ー!