Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第1回カペラS(GⅢ)の予想

第1回カペラS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠11番 ダイワエンパイア
○ 5枠10番 カルナバリート
▲ 3枠5番 ナンヨーヒルトップ
☆ 2枠4番 トロピカルライト
△ 1枠2番 ビクトリーテツニー
△ 4枠7番 スリーアベニュー
としましたが、いかがでしょうか?
ガーネットSがなくなって、代わりにできたダート短距離重賞
ですが、ここはダートで連をはずしていないダイワエンパイア
◎で問題ないでしょう。前走で◎に先着したカルナバリートは
3kg増で同斤になるのがマイナスで○、昇級戦も前走圧勝し
たナンヨーヒルトップ▲、同じく昇級戦もOP実績あるトロピ
カルライト☆、ビクトリーテツニー△としました。あと、ガー
ネットSで実績のあるスリーアベニューを近走不振でも△とし
ました。馬券は◎軸にここに挙げた馬たちの馬単マルチと、他
では1、6、13、14、16番への馬連としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。