Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

中途半端な…。

一昨日の中山金杯と昨日の京都金杯ですが、何か中途半端な結果でしたぁ。
中山金杯の方は、★アドマイヤフジが連覇達成、○ヤマニンキングリー
2着に来たのはともかく、3着に逃げたミヤビランベリが残ってしまいど
っか~んでしたぁ。3連勝の馬券は難しいなぁと考えさせられましたね。
京都金杯の方は、△▲○◎△の1~5着で、3連単は43,690円の配
当でした。勝ったタマモサポートはなかなか強い勝ち方でしたね。マイル
重賞路線でもかなりやれるでしょう。2着マルカシェンクはスタートの後
手もありましたが、この辺が現状の実力なのでは。3着ファリダットは位
置取りが後すぎた感が強いですね。4着に終わったアドマイヤオーラは休
み明けの分とトップハンデ58kgの分でしょうね。
ちなみに、我が愛馬シルクトマホークが月曜京都4Rでデビューしました
が、11着惨敗でしたぁ。ちゃんちゃん。
来週はフェアリーSとシンザン記念が行われます。来週も頑張りましょー
!!!