Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なんなんだかなぁ~

先週のクイーンC・京都記念フェブラリーSですが、なんなんだかなぁ~
と言う感じの結果でしたぁ。
クイーンCの方は、勝った△ディアジーナ、2着◎ダノンベルベールはとも
かく、3着にエイブルインレースが突っ込んでどっか~んでしたぁ。○ミク
ロコスモスは4着止まりでしたぁ。
京都記念の方は、勝った☆アサクサキングス、2着◎サクラメガワンダー
ともかく、3着にヴィクトリーが逃げ残ってどっか~んでしたぁ。○カワカ
ミプリンセスは4着止まりでしたぁ。
フェブラリーSの方は、△▲◎☆△○の1~6着で、3連単は57,720
円の配当でしたぁ。ただ、馬券は2頭軸マルチにしてしまったのがぁ…。馬
連BOXを押さえていたのがせめてもの救いか…。
来週はアーリントンC・中山記念阪急杯が行われます。来週も頑張りまし
ょー!