Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

アネモネS(桜花賞トライアル)の予想

アネモネS桜花賞トライアル)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 3枠6番 エイブルインレース
○ 6枠11番 リュシオル
▲ 7枠13番 アイアムネオ
☆ 8枠15番 デセール
△ 4枠7番 ウインプレセア
△ 1枠1番 ツーデイズノーチス
△ 6枠12番 アンプレショニスト
△ 3枠5番 ザデイ
としましたが、いかがでしょうか?
関東圏での桜花賞トライアルということですが、確たる馬は不在でこれ
も難解極まりないレースとなりました。前走クイーンC3着健闘したエ
イブルインレース◎としました。地方馬だけに執念が違うのでは。連勝
中のリュシオル○、前走フェアリーS2着アイアムネオ▲、前走こぶし
賞2着も内容よしデセール☆としました。△各馬も充分食い込み可能で
しょう。1戦1勝新馬勝ち直後のレイナクーバは馬場状態が問題で今回
はオミットしました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。