Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

どうも…。

先週の結果ですが、どうも不完全燃焼の結果でしたぁ。
NZTの方は、勝った▲サンカルロはともかく、2着ティアップ
ゴールド、3着ジョーカプチーノでは…。
阪神牝馬Sの方は、△3頭の1~3着で、3連単は149,87
0円の配当でしたぁ。
桜花賞の方は、◎○△の1~3着で、3連単は5,680円の配
当でしたぁ。勝った◎ブエナビスタはさすがの強さでしたね。次
も当然中心になるでしょうね。2着○レッドディザイアもあわや
のシーンを作り、なかなか強いレースをしたと思います。次も有
力でしょう。3着以下とはかなり差があるのではないでしょうか。
今週は牡馬クラシック第一弾皐月賞が行われます。あと、中山G
Jと読売マイラーズCも行われます。皐月賞は無敗の皐月賞馬誕
生なるかに注目しましょう。