Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ShockShockShock!!!

土日の結果ですが、まぁShock!!!な結果でしたぁ。
中山GJの方は、○◎△の1~3着で、3連単は8,450円の配当
でしたぁ。○スプリングゲントと◎キングジョイの一騎打ち叩き合い
の末、スプリングゲントに軍配があがりましたが、見応えのある叩き
合いでしたね。
読売マイラーズCの方は、◎スーパーホーネットが快勝、○カンパニ
ーが2着だったものの、3着にスマイルジャックが突っ込んでどっか
~んでしたぁ。またいつものパターンでしたぁ。
皐月賞の方は、○アンライバルドの圧勝でしたが、2着にトライアン
フマーチではどうしようもありませんでしたぁ。3着△セイウンワン
ダーは復活気配でしょう。問題は惨敗した◎ロジユニヴァースと▲リ
ーチザクラウンの今後でしょうね。ダービーでの巻き返しがあるのか
ないのかで様相ががらりと変わってくるでしょう。
来週はGIはありませんが、福島牝馬S・サンスポ賞フローラS・ア
タレスSが行われます。来週も頑張りましょー!!!