Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

大波乱~

先週の結果ですが、大波乱~の結果でしたぁ。
京都新聞杯の方は、○▲△の1~3着で、3連単は10,560円
の配当でしたぁ。勝ったベストメンバーはまともに走った結果でし
ょう。ダービー本番では果たしてどうでしょうか?
プリンシパルSの方は、△▲△の1~3着で、3連単は65,08
0円の配当でしたぁ。1・2着の2頭はこれもダービー本番では果た
してどうでしょうか?
新潟大賞典の方は、勝った△シンゲン、3着☆オペラブラーボはと
もかく、2着に最低人気ニホンピロレガーロでは…。
NHKマイルCの方は、2着に◎レッドスパーダでこれはって思い
ましたが、勝ったのが10番人気ジョーカプチーノで、3着に13
番人気グランプリエンゼルではあの大波乱配当も致し方なしでしょ
う。ただ、勝ったジョーカプチーノを切ってしまったのが悔やまれ
ますね。馬券は馬単馬連だっただけに…。
来週はヴィクトリアマイル京王杯SCが行われます。ウオッカ
帰国初戦ということで果たして断然人気に応えられるのかあるいは
昨年の再現で他の馬の台頭があるのか見ものでしょう。
来週も頑張りましょー!