Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

圧勝ぉ~

先週の結果ですが、まぁこんなとこでしょうか。
京王杯SCの方は、△◎△の1~3着で、3連単は64,590円
の配当でしたぁ。勝ったスズカコーズウェイは本番でも面白い存在
になりそうですね。惜しい2着に終わったトウショウカレッジは次
CBC賞あたりでは期待していいのでは。3着ファリダットも同
様でしょうか。
ヴィクトリアマイルの方は、◎ウオッカの圧勝でしたが、3着に△
ショウナンラノビアの逃げ残りはともかく、2着ブラボーデイジー
まではとても…。ただ、馬券的には馬連を押さえてあったのがせめ
てもの救いでした。馬単が本当は正解だったのでしょうが、昨年の
二の舞が嫌で馬連にとどめました。
京都ハイジャンプは予想を載せられませんでした。すみませんでし
たぁ。
来週はいよいよオークスが行われます。あと、東海Sも行われます。
ブエナビスタの2冠なるか注目ですが、果たしてブエナビスタを負
かせる馬が現れるのでしょうか?
来週も頑張りましょー!!!