Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

2冠達成ぃ~

昨日の結果ですが、まぁ強かったの結果でしたぁ。
東海Sの方は、○△▲☆△の1~5着で、3連単は28,060円
の配当でしたぁ。しかしぃ、◎ウォータクティクスはなんと最下位
16着惨敗してしまいましたぁ。逃げ馬が逃げられなかったのと、
かなり出入りの激しい展開になってしまい明らかに戦意喪失してし
まったような感じでしたぁ。距離も長かったのでは。
オークスの方は、◎○☆△△▲の1~6着で、3連単はGI史上最
低配当を更新する2,430円の配当でしたぁ。レッドディザイア
が勝ったと思われたところを驚異の末脚で見事にハナ差差し切った
ブエナビスタはやはり強いの一言でしょう。凱旋門賞参戦のプラン
がもちあがっているようですが、斤量面の有利さを生かしてもらい
たいですね。惜しくもハナ差2着に敗れたレッドディザイアも相当
強いでしょう。3着までは桜花賞と全く同じで、上位馬は抜けて強
かったということでしょう。
来週はいよいよ競馬の祭典日本ダービーが行われます。あと、金鯱
賞と目黒記念も行われます。ブエナビスタと同様アンライバルド
2冠達成なるかが焦点でしょう。人気の中心にはなるでしょうが、
伏兵も多士済々で、一筋縄ではいかないのではないでしょうか。
来週は特に気合を入れて頑張りたいですね。