Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ならずぅ~

先週の結果ですが、まぁ昨日の馬場同様ひどいものでしたぁ。
金鯱賞の方は、△サクラメガワンダーの圧勝で、3着に☆ホ
ワイトピルグリムが突っ込みましたが、2着にシャドウゲイ
トでは…。
日本ダービーの方は、△ロジユニヴァースが圧勝し、2着に
リーチザクラウンが残りましたが、3着にアントニオバロ
ーズが突っ込んでどっか~んでしたぁ。2冠を狙ったアンラ
イバルドは極悪馬場に殺され12着惨敗となってしまいまし
たぁ。皐月賞惨敗組の巻き返しが成功した格好で、まぁひど
い結果でしたぁ。
目黒記念の方は、◎ジャガーメイルが2着に突っ込んできた
ものの、勝ったのはミヤビランベリで、3着にブービー人気
ハギノジョイフルでは…。ただ、ミヤビランベリは道悪巧者
でもあり馬券的にはジャガーメイルからの馬連は買いました
が、意外に配当はつかなかったですね。
来週は安田記念ユニコーンSが行われます。春のGIシリ
ーズも終盤戦ですが、ウオッカディープスカイの再対決が
焦点になるでしょう。香港馬も参戦してより難解なレースに
なるでしょうね。来週も頑張りましょー!