Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第14回マーメイドS(GⅢ)の予想

第14回マーメイドS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 4枠7番 マイネレーツェル
○ 8枠15番 ムードインディゴ
▲ 8枠16番 リトルアマポーラ
☆ 2枠3番 ザレマ
△ 3枠5番 ベッラレイア
△ 5枠10番 ニシノブルームーン
△ 4枠8番 レインダンス
としましたが、いかがでしょうか?
夏競馬開幕を飾る牝馬限定のハンデ重賞ということですが、時期的
に道悪が多く、波乱傾向にあり今回もかなり難解なレースでしょう。
道悪前提でマイネレーツェル◎、ムードインディゴ○、リトルアマ
ポーラ▲、ザレマ☆としました。道悪が明らかにマイナスベッラレ
イアは△まで。これも道悪はマイナスレインダンスと道悪は未知の
ニシノブルームーンも△までとしました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。