Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

もう全くぅ…。

先週の新潟記念とキーンランドCですが、もう全くお話にならない
ような結果でしたぁ。
新潟記念の方は、▲ホッコーパドゥシャが勝ったものの、2着サン
ライズベガ、3着メイショウレガーロではどうしようもなく、お話
になりませんでしたぁ。勝ったホッコーパドゥシャは逆転でサマー
2000シリーズチャンピオンとなりましたが、果たして秋以降の
活躍はいかに?
キーンランドCの方は、▲ビービーガルダンが勝ったものの、2着
繰り上がりがドラゴンウェルズではどうしようもなく、お話になり
ませんでしたぁ。3着繰り上がりでようやく◎グランプリエンゼル
といったとこでしたぁ。
ちなみに今日の札幌2歳Sの予想をUPでしませんでした。すみま
せんでしたぁ。結果はサンディエゴシチーが勝ち、2着がモズ、3
着がアーバンウィナーということで、武豊騎乗の注目ダノンパッシ
ョンは4着止まりでしたぁ。サンディエゴシチーは3戦3勝で重賞
制覇ということで先々も楽しみになってくるでしょうね。
明日も頑張りましょー!