Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第27回ローズS(GⅡ)(秋華賞トライアル)の予想

第27回ローズS(G供法塀華賞トライアル)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 6枠11番 レッドディザイア
○ 4枠8番 ジェルミナル
▲ 2枠3番 ワイドサファイア
☆ 5枠9番 ミクロコスモス
△ 2枠4番 ブロードストリート
△ 8枠18番 イタリアンレッド
△ 8枠16番 ラヴェリータ
としましたが、いかがでしょうか?
東の菊花賞トライアルに対して、西は秋華賞トライアルということですが、
打倒ブエナビスタを目指す馬たちの戦いになります。桜花賞オークス
2着レッドディザイアにとっては本番で逆転するためにもここは負けられ
ないでしょう。◎しかないでしょうね。○も桜花賞オークス共3着ジェ
ルミナル、オークスは競走除外だったものの、◎と接戦歴もあるワイドサ
ファイア▲、春は案外だったものの立て直して夏に1000万勝ちミクロ
コスモス☆としました。あと、オークス4着ブロードストリート、連勝中
イタリアンレッド、芝がどうかもダートで3連勝中ラヴェリータの3頭を
△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。