Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

順当!?

昨日の産経賞オールカマー神戸新聞杯ですが、とりあえずは順当!?
な結果でしたぁ。
産経賞オールカマーの方は、◎○▲△の1~4着で、3連単は4,83
0円の配当でしたぁ。人気3頭がそれなりの競馬をしてまぁ順当な結果
となりましたぁ。マツリダゴッホの3連覇ですが、なかなかできるもの
ではないのでよかったのではないでしょうか。目標はやはり有馬記念
いうことになるのでしょう。
神戸新聞杯の方は、△◎△▲の1~4着で、3連単は132,480円
の配当でしたぁ。勝ったイコピコは強い競馬をしましたが、これが果た
して本番に繋がるのかどうか注目でしょう。2着に敗れたリーチザクラ
ウンは現状逃げの手しかないと思いますよ。本番でも逃げるようならあ
る程度やれるとは思いますが。4着アンライバルドは距離面が敗因なら
ば本番は厳しいでしょう。3着セイウンワンダーにも同じことが言えま
すね。
来週からいよいよ秋のGI戦線が幕を開けます。来週は第一弾としてス
プリンターズSが行われます。あと、シリウスSも行われます。スリー
プレスナイトの故障引退で、にわかに混戦模様となってきました。外国
馬の参戦もさらに混戦に拍車をかけそうです。いずれにしても一発目は
ビシッと的中させたいですね。来週も頑張りましょー!