Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第52回スワンS(GⅡ)の予想

第52回スワンS(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠2番 フィフスペトル
○ 5枠9番 クラウンプリンセス
▲ 3枠6番 アップドラフト
☆ 2枠4番 ショウナンカザン
△ 4枠8番 グラスキン
△ 7枠13番 トレノジュビリー
△ 7枠14番 スズカコーズウェイ
△ 1枠1番 マイネルレーニア
としましたが、いかがでしょうか?
マイルCSに向けた一戦ですが、何が来ても不思議ないメンバー
でしょう。中で斤量有利な3歳馬フィフスペトル◎としました。
OP勝ちで自在性あるクラウンプリンセス○、人気薄で連続好走
アップドラフト▲、昇級戦ながら安定しているショウナンカザン
☆としました。昇級戦ながら連勝中グラスキング・GIで健闘し
たトレノジュビリー・京王杯SC勝ちあるスズカコーズウェイ
昨年の覇者マイネルレーニアの4頭を△としましたが、これ以外
でも食い込みは充分可能でしょうね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。