Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

すっきりせず…。

先週のスワンSと天皇賞(秋)ですが、どうもすっきりしない
結果でしたぁ。
スワンSの方は、勝ったキンシャサノキセキ、2着にアーリー
ロブスト、3着にマルカフェニックスということで、全くピン
トはずれでしたぁ。
天皇賞(秋)の方は、★カンパニーが快勝し、◎ウオッカは3
着完敗で、2着にはスクリーンヒーローが突っ込んで来ました。
スクリーンヒーローに印は回りませんでしたが、馬券は3連複
だけ的中しましたよ。ウオッカはインで詰まった場面もあり、
完全な力負けとは言えないかもしれませんが、衰えも指摘され
るように引退が近いのかもしれませんね。カンパニーは8歳馬
でのGI初制覇は史上初ということで、驚くばかりです。次走
マイルCSでも当然好勝負になるでしょうね。スクリーンヒー
ローは休み明け距離不足での好走で、次走JC連覇も充分可能
でしょうね。
来週はGIはありませんが、アルゼンチン共和国杯・ファンタ
ジーS・武蔵野Sが行われます。それぞれGIに向けた戦いと
なります。また、来週日曜にはジョッキーベイビーズも東京競
馬場で行われます。子供たちとポニーが府中のターフでレース
をします。どんなレースをするのか注目しましょう。
その前に今日はJBCクラシックとスプリントのダブルJpn
Iが行われます。中央勢圧倒的優位ですが、どのような結果に
なるのか要注目のレースでしょう。
今日も来週も頑張りましょー!