Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

何なんだかなぁ~

先週の結果ですが、何なんだかなぁというような結果でしたぁ。
東スポ杯2歳Sの方は、△ローズキングダムが勝ち、○トーセン
ファントムが2着だったものの、3着にレッドスパークルでどっ
か~んでしたぁ。
福島記念の方は、▲サニーサンデーが勝ち、△トウショウシロッ
コが2着だったものの、3着にトーセンクラウンでどっか~んで
したぁ。
マイルCSの方は、◎カンパニーが勝ち、3着に○サプレザだっ
たものの、2着にマイネルファルケでどっか~んでしたぁ。ただ、
馬券は馬連で押さえていたので助かりましたが。
カンパニーは引退レースを見事に飾りましたが、まだもったいな
い気がします。
来週はジャパンカップ京阪杯が行われます。ジャパンカップ
方は、なかなかのメンバーになりそうですね。来週も頑張りまし
ょー!