Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

こんなことなら…。

先週の結果ですが、こんなことなら買ってればなぁ~という
結果でしたぁ。
中日新聞杯の方は、○アーネストリーが重賞初制覇したもの
の、2着にドリームサンデーが逃げ粘り、3着にチョウカイ
ファイトが突っ込んでどっか~んでしたぁ。
カペラSの方は、△ミリオンディスクが重賞初制覇し、2着
に◎ダイワディライトが来たものの、3着にグランドラッチ
が突っ込んでどっか~んでしたぁ。
阪神JFの方は、★◎△△▲○の1~6着で、3連単は27,
670円の配当でしたぁ。勝ったアパパネはゲート入りをご
ねたものの、レース自体はスムーズでした。内を突いてきた
のもよかったのでしょう。惜しかったのはアニメイトバイオ
でしょう。あそこまで迫っただけに…。
シンメイフジはスタートの出遅れがすべてでしょう。タガノ
エリザベートは明らかに後ろすぎ。最後方からでは精一杯で
しょう。
来週は朝日杯FSが行われます。あと、愛知杯阪神Cも行
われます。来週も頑張りましょー!