Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第54回有馬記念(GI)の予想

第54回有馬記念(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 1枠2番 ブエナビスタ
○ 8枠16番 フォゲッタブル
▲ 5枠9番 ドリームジャーニー
★ 5枠10番 スリーロールス
△ 4枠8番 リーチザクラウン
△ 4枠7番 マツリダゴッホ
△ 3枠6番 エアシェイディ
△ 2枠3番 ミヤビランベリ
としましたが、いかがでしょうか?
今日は、娘と中山競馬場に来ています。
いよいよグランプリ有馬記念!1年の総決算の時期となりましたぁ。
今回は何が来ても驚けないなかなかのメンバーが揃い波乱要素も多分
に含んだグランプリとなりましたが、やはりここはブエナビスタに締
めてもらいたく◎としました。(相当悩み迷いましたが。)上昇度で
フォゲッタブル○、昨年4着時よりもいいはずドリームジャーニー▲、
有馬記念と相性がいい菊花賞スリーロールス★としました。あとは、
逃げられる?リーチザクラウン・一昨年の覇者マツリダゴッホ・昨年
3着エアシェイディ・2500m戦3戦3勝ミヤビランベリの4頭を
△としましたが、他も多士済々で直前まで悩み・迷いそうですぅ。
訪問・コメント等宜しくお願いします。